長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






上から  🎹   YAMAHA  ピアノ  


赤ワインワイン色 が 気に入り買いました。


かれこれ 20年になります。



下のも  🎹 ローランドデジタルピアノ


夜間の練習用の 電子ピアノです。


これも  20年になります。



ドレス ディズニープリンセスの クズ箱  ダイヤモンド


スチール製で  これも20年ほど使ってますね


検索したら ビンテージでオークションに出されて


いました 爆笑爆笑爆笑



🎹  ピアノも  クズ箱も 必要なものです。


私には  唯一無二 の ものです。