よく食べるヘルシー食材ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






サラダ  レタスとワカメサラダ サラダ


旅館の朝ごはん  が  理想ですね  おにぎり


おばあちゃん 叔母は  旅館の 泊まり客があると 早朝から


朝食の用意をしていました。


お味噌汁   湯豆腐     ヒヨコ温泉たまご    うお座焼き魚


京漬物などです。


朝から うお座 焼き魚や ヒヨコ 温泉たまご を作るのは


忙しいから 大変だと思います。


パンコーヒー パンとコーヒーで簡単に なりますねニヤニヤ



赤ちゃん 幼少期はおばあちゃん 祖母や旅館で暮らして居たから


理想の 和食 朝ごはんが 食べられて最高でした。


おばあちゃん 祖母や叔母みたい🏠家族のために早起きして


手の込んだ 朝ごはんを作るのは 大変な事です。



毎日  毎朝 … お昼ご飯やお弁当 お弁当や


鍋 晩ごはんも  三食 × 365日 =1095 食


気が遠くなります ゲッソリゲッソリゲッソリ


🏪 コンビニも 遅くまで営業してるスーパーも


ない 🏠 電子レンジも 炊飯器すらない時代の


食事や 家事を やってた おばあちゃん 祖母を尊敬します。