猫  おはようございます  トイプードル


朝から 晴れ  暑いです 滝汗 真夏日になりそうです


久しぶりに 土曜の午前中に予定がなくて


ゆっくり過ごしています。


予防接種歯 病院やら  ハサミ美容室やら 用事があると


ゆっくり出来なかったです ニヤニヤ



🏠 おうち時間を お部屋を  お洒落にしたくて


やしの木 ずっと 欲しかった モンステラ を買いました


なかなか 大きいのが 売ってなくて 昨日やっと


やしの木 手に入れました。



観葉植物は 晴れ 温度や 水やり 日光など管理が


難しくてやしの木やしの木 幾つも枯らせ失敗しています。


モンステラ は 気温 5 ℃以下にならない様に


気をつけて 乾燥させなければ 丈夫だと思います



スマホ 英語アプリで  お勉強を 始めました。


📖 英語は  嫌いじゃなかったけど  使わないと


忘れてしまいます。


ボケ防止のつもりで  スマホ しばらく続けたいです。