最近手持ち花火したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





花火  家の前で 地味〜に花火したのは


🦠 コロナ禍の前ですね  花火花火花火



花火  花火大会と言えば


琵琶湖花火大会 ですね  花火  子どもの頃には


連れて行ってもらいました 花火



花火車 鈴鹿サーキットの 花火も 夏休みの思い出


ですね 花火



🏢  国立京都国際会議場が 🏠近所でしたので


国際会議や イベントがあると冬でも花火花火が


上がりました。


おじいちゃん 花火師の おじさんと 知り合いでしたので


花火 花火を上げる前には 連絡をくれたので


特等席で 花火 見物する事が出来ました。


🏠 家からでも 花火 見えましたけどね爆笑爆笑爆笑



🏠 家の周りにも🦌  野生の鹿が居たけど


🏢 国立京都国際会議場の宝ヶ池公園にも


🦌 居るんですね。奈良公園みたいですね🦌🦌


花火 花火にも 慣れてるのかな…