ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






カキ氷  こんばんは〜 今日も暑かったですね〜滝汗


近所の 学校 小学校は ランニング運動会の 練習してました


晴れ この暑さでマスクしてたら熱中症で倒れます


体育の時間は 滝汗外さないと危険ですね。



バレエ 叔母夫婦 ( 母の従姉妹 ) が 社交ダンスの


先生でした。 ハサミ 美容師 の 叔母は社交ダンスも


教えていて バレエ 色んな大会で優勝して引退後は


教えたり審査員をしてました。


ドレスハイヒール 煌びやかなドレスで 踊る姿は


とても美しく お姫様みたいでした 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



📺 最近  見てるアニメの   SPY × FAMILY  秘密


お父さん 父がスパイ赤ちゃん娘は エスパーお母さん 母は殺し屋


本当の 家族じゃない秘密 秘密の 家族…


面白くて 📺  毎日   見ています 爆笑爆笑爆笑