最近始めたいと思っているスポーツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






晴れ  よく晴れて 気温が上がって来ました  グラサン


紫外線が強いです 晴れ


おばあちゃん 上司から 🦐 駿河湾の 桜エビを頂きました。


🦐 水揚げしたら 髭処理もして急速冷凍されて


朝イチ 黒猫 クール宅急便で届きました 🦐🦐🦐


かき揚げで 頂きます 🍤🍤🍤



ゴルフ 義弟 (  妹の夫 ) が プロゴルファーです。


朝早くに車 所属しているゴルフ場に行って


レッスンしたり 地球飛行機 海外の大会に出たりして


いるそうです。野球 中学 高校時代は 野球少年で


甲子園を目指していたそうです。


ゴルフ札束 ゴルフは セレブが やるものだから


息子(  甥っ子 ) には  やらせていません ニヤニヤ



ランニング 持病があるので  運動しなければ いけないし


🚶‍♀️ ウォーキングや  🏊‍♀️スイミングも行きたいが


🦠コロナが 終息するまでは  控えています。



最近は 早起きしてるのでラジオ体操をしっかり


やろうと思います。


身体も硬くなっているし ラジオ体操は全身運動


なので 効くと思います{emoji:024_char3.png.ニコニコ}