金魚  こんばんは〜  今日は 暑かったですね カキ氷


夏生まれだけど  晴れ  暑いの苦手です  滝汗


お昼は  冷やし素麺 に しました。


炎 お素麺を湯掻く間が 暑くて倒れそうでした。



🦑  スルメイカで イカリングフライを揚げました


🦑 イカは  お刺身も 塩辛も フライにしても


美味しくて好きな食材です もぐもぐ



🍋  サントリー天然水 特製レモンスカッシュ 🍋


ジュース 爽やかで 美味しいです🍋


そのままでも…カクテル ウオッカや焼酎と割っても


良いですね 🍋



あっという間に  🎏  5 月も 終わりますね  🎏


ぼちぼち  頑張ります  ニコニコ


zzz  おやすみなさい おすましスワンおすましスワンおすましスワン