搭乗時間まで何して過ごしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






飛行機  飛行機は 苦手で  極力  乗りたくないけど…


地球   海外や 飛行機 急ぐ時は 国内線 を使う事も


あります ニヤニヤ



🦠 まだ コロナなど存在のなかった 4 年前に


新幹線 行きは  新幹線で  東京に…


飛行機 帰りは 成田空港から 🍑ピーチ航空で関空に


帰って来ましたが…真顔



🚃 東京駅  ~飛行機成田空港まで 成田エクスプレス


に乗りましたが 🗻 のどかな山の中で 離合待ちで


かなり待たされました チーンチーンチーン



🐦 4 月の 初めで  ウグイスが 鳴いていました。


🚃 飛行機 電車も ピーチ航空も 爆買いツアーの


中国人ばかりでした。飛行機  関空から 格安航空で


東京に行き 買物して帰るのです。


札束 かなり超過の手荷物料金を 払ってましたニヤニヤ


飛行機 飛行機なら 成田空港  ↔  関西空港 は


小一時間です。🏢 次の日 は仕事だったので


少しでも早く帰りたくて飛行機 飛行機にしたのです


でも…🚃 成田空港までが 遠くて時間も かかり


搭乗までの待ち時間を 考えると飛行機 飛行機に


乗っても 変わらないのではうーんと思いました。



おばあちゃん 上司は 飛行機 成田空港から 東京まで行くのに


急いでたので🚕 タクシーに乗ったら…


札束  2 万 8千円も かかり 怒ってましたムキー



地球飛行機 直行便が なかったり LCC航空を利用する


には成田空港を 利用する事になります。


飛行機 とても不便な 空港だと思います。


飛行機 神戸空港も 遠くて 利用した事ないです。


飛行機 セントレアも ハブ空港なのに利用しないです


車新幹線 車で行ける近場や 新幹線になるんですね


疲れるだけですねニヤニヤ