あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






成功は幸せの鍵ではない。

幸せが成功の鍵だ。

もし自分のしていることが

大好きなら、

あなたは成功する。


好きこそ物の上手なれって事です。


就職して希望してたのと違う部署に配属されて


毎日 イヤで泣 辞めたくて仕方なかったけど…


鬼母に 石の上にも三年がんばれと辞めさせて


貰えず…ストレスで神経性胃腸炎などなりながら


12年半も 勤めました。


仕事に慣れるまで 、覚えたらレベルアップ…


独り立ちしたら上司が 尻拭いしてくれないから


全て自分の責任でやらなければならない真顔


どの立場でも イヤなこと辛いことはあります。


たまに 楽しいこと嬉しいこともあります。


だから 続けられたと思います。


12年半の仕事の思い出は幸せだったと思います



努力は人を大きくするわよね。

けど苦労は人をダメに

するわよね。


ぽってりフラワー 勉強でも仕事でも何でも努力しなければ


進まないし やっていけないです。


お風呂のカビや 焦げた鍋でも 磨かないと


きれいに なりません。努力したら成果はあるけど


毎日毎日  しんどい苦労ばかりでは疲れてしまい


いつか自分が壊れてしまいます。


ほどほどに…楽しみながらで 良いと思いますニコニコ