旅行プランで一番こだわることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






やはり 鍋日本酒  食事と 温泉とサービスが


良くなければ旅行する価値がないですねえー


国内旅行なら ホテルでなく料理旅館が良いです。


↑ 写真は  京都の親戚の 料理旅館です。


🗻 山に囲まれた盆地の京都は 冬は底冷えして


風鈴夏は 蒸し暑いから 🗻避暑に 来られます。


川の上に 川床を敷き 天然クーラーで涼しく


川床料理を 頂けます 。


うお座 若鮎の塩焼きや 雪の結晶 氷の彫刻で作られた器に


新鮮な お刺身の盛り合わせなど 涼しく美しい


京料理を 召し上がって頂けます うお座うお座うお座



神社 縁結びの神様の 神社で 絵馬結婚式を挙げて


旅館で 披露宴をあげる ウェディングプランも


人気です。素晴らしいロケーションで 


一生の思い出になると思います ニコニコ



スマホ 📞 ご予約は  お電話でも ネット予約でも


出来るので  便利になりました ニコニコ


あまり大きな ホテルや旅館は 団体客向けで


ご家族や 少人数の お友達の旅なら旅館が良いと


思います ニコニコ きめ細かなサービスを提供できるし


貸切風呂など楽しめます ニコニコ