病院での思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





病院  病院で 思い出なんて  良い事なんて


1つもないですよ えー


具合が悪くて 通院や 入院するんですからねえー



赤ちゃん 生まれつき弱くて 扁桃腺炎で 高熱を出して


予防接種 往診 に来てもらってました。


ランドセル 小学生の頃は  年に 80日は 病欠でしたゲホゲホ



🦐 高校 3年の終わりに 海老フライで 中毒になり


病院 アナフィラキシーショックで死にかけました


🦐 海老 は 大好物なのに突然にアレルギー症状が


出ました。今は  🦐 加熱してるのは大丈夫です。


🏢  就職してから 人間関係やらストレスで


急性神経性胃腸炎で 救急車 入院しましたゲッソリゲッソリゲッソリ


毎日毎日  仕事を辞めたくて仕方なかったです。



🏢 退職してからは病院 スケートで複雑骨折して


手術して入院したり…


病院1ヶ月 入院して予防接種点滴だけで 絶対安静とか


本当に 病院 病気もケガも 懲り懲りです。



薬 高血圧   狭心症   糖尿病 …治療中です笑い泣き


病院 命に関わる基礎疾患なので  定期検査して


酷くならない様に 薬投薬と食事管理しています


ストレスは 身体に 悪影響を及ぼします。


無理すると 心の病にもなります。


病院 専門外来で  相談して 早めに治療する事を


おすすめします 薬予防接種