晴れ  今日も  天気が良く暑かったです 滝汗


来週に  炎  ガス機器の 点検 があるので


🏠  大掃除をしていました 滝汗アセアセアセアセアセアセ


台所スポンジが 一斗缶いっぱい出てきましたびっくり


何で  こんなに買ったのかな ニヤニヤ自分でも呆れる



余裕がないと… って 書いてますが ニヤニヤ


炎 お尻に火が着かないと  なかなか動けないし


ランドセル鉛筆 小学生の夏休みの宿題とかも 8/31に


やってた 情けない性分です 笑い泣き


📖  嫌なことは 先にやればいいのに…後回しする


現実逃避ですね 笑い泣き 自分の首を絞める事になる。



⏰ 時間の余裕     札束 お金の余裕  


車  車間距離を あける余裕


何でも 余裕がないと… 慌てると失敗します ゲッソリ



心に余裕がある人は…おすましスワン落ち着いている


ゆとりがある。 尊敬されたり慕われモテる。



札束 お金の余裕は  難しいけど…


⏰  時間の  やりくり  は  努力したら何とか


出来るものだから  少しずつ 頑張ろうと思います



鉛筆 うるさく云われると天邪鬼だから…


やりたくない性分で 困ったもんです滝汗



 🏠 家事も  鉛筆 勉強も 終わりがないものです。


🏠 家事( 仕事 )は  ⏰ 夜の 9 時までとする真顔


⏰ 時間内に 終わらせるのが 1 番だけど…


出来なければ  鳥 早く起きて朝にやる 真顔


そんな感じで  何とか やっています ニヤニヤ


頑張ったら スイカカクテル 自分に ご褒美をあげる 照れ



🏠 明日も  大掃除  頑張ります ニコニコ


zzz おやすみなさい zzzzzzzzz