こどもの頃に熱中したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







🎏   こどもの日  は 赤ちゃん子どもの健やかな成長を


お祝いする日ですが  産んでくれたお母さん お母さん


に感謝する日でもあります花束花束花束


バースデーケーキ 赤ちゃん 誕生日も 本人だけでなく お母さん お母さん


に感謝する日なのです 花束花束花束



昨日 の 通天閣の  お土産ですが…


🌲どうぶつの森 🌲 劇場版  たぬきち商店の


ポーチが  ガチャガチャになっていました 🦝🦝


定価なら 2500円以上します。


ガチャガチャは   400円 で  お買得でした照れ



🍍 パインアメ 🍍  1  度は  食べた事があると


思いますが…  🍍リップクリームが ありました。


甘酸っぱい 🍍 パインアメの味が 広がります🍍



スター  織田信長が  日本で 最初に   金平糖   を


食べたと云われてます。


美しいアルミ缶に入って スター  カラフル味  と


赤ワイン ワイン 味  を 買ってみました スタースタースター


手間隙かけて作られた   金平糖   は


甘くて  疲れた時に 食べると良いですねスタースター


飛行機新幹線   空港や 鉄道の  お土産屋さんにも


売っているので   是非どうぞ…スタースタースター


どれも お札  千円  までの  お手頃価格です 照れ


近すぎて 地元の  お土産屋さんって 滅多に


行かないけど  スター たまには良いですね照れ