🧙  おジャ魔女どれみちゃん と 資生堂の


インテグレート 化粧品 アイシャドウ限定 コラボコスメが昨日


発売された。すぐ売切れるから  近所のマツキヨ


まで 買いに行った。やはり もう化粧品 3ヶしか


残ってなかった 化粧品化粧品化粧品


インテグレートは  オッドアイ猫ハローキティちゃんや


ハイヒール シンデレラとコラボして すぐ売切れる。


🧙おジャ魔女どれみちゃんは  25年前には


📺 放送していた記憶がある。


魔女見習いの  おジャ魔女どれみちゃん達は


ランドセル 小学生だったから…アラフォーぐらいかな?


🧙悪い魔女に カエルカエルにされた オババとか


悪い魔法使いオヤジーデとか 楽しいキャラが居た


化粧品 可愛い ハート魔法のコンパクトデザインで 


🧙おジャ魔女どれみちゃんが 帰って来てくれた



タコ TikTokで  大人気の リバーシブルタコさんは


タコ 笑顔と タコ 怒った顔のリバーシブルが可愛い


ガチャガチャを見つけたので  やってみた タコタコ



🧙化粧品 おジャ魔女どれみちゃんコスメも


タコタコリバーシブルタコさんも見てると何だか


癒される 照れハートハート


可愛いものは  みんなを幸せにしてくれる。


赤ちゃん猫トイプードル 赤ちゃんも ペットも可愛いから


癒されるハートハートハート



🐝シャンプーハニーチェの シャンプー&トリートメント


も  お気に入りで 毎日  使っている 🐝🐝🐝


🐝 蜂蜜が  髪に優しく 潤いを与えてくれる 乙女のトキメキ



地球 良くない出来事ばかりで  楽しい気持ちには


なかなかなれないけど… 


ささやかな幸せに感謝して暮らしていきたいと


思います ロールケーキピンクマカロンショートケーキ猫トイプードル