子供の頃の自分はすごかったと今にして思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







脳みそ 赤ちゃん IQ が  高く  ランドセル  小学校入学前の


検査を 私だけ  2回  受けさせられた 滝汗



🏠 家庭環境が 複雑で  赤ちゃん  親の都合で


幼稚園や保育園には 行っていない。



おばあちゃんおじいちゃん祖母や叔父叔母や母の🏠大人ばかりの


家庭で育ち 鉛筆カラーパレット  3才の頃には 平仮名片仮名は


読み書きして 簡単な計算は 出来ていた。


📕絵本などは  読み飽きて  マンガや 週刊誌など


読む子供だった。



赤ちゃん 学校  あの頃に 特別な教育を受けていれば


天才に育っていたと思う。



脳みそ 脳細胞は 毎日  死滅していくから…


漢字など  記憶力が  落ちて 成績は 中の下ぐらい


になってしまった滝汗



でも  普通でも  赤ちゃん 子供は元気に育てば何よりだ