桜 今日は  随分と昔に  社会人になった日だ。


🏢  入社式 のために  スーツを 着て慣れない


ハイヒールハイヒール ヒールで 緊張しながら 出社した。


集合写真では おじいちゃん 社長の隣に座り 撮影した。


🏠どこかに 写真が 残っているはずだ。


希望していた デザインの仕事でなく研究所の


予防接種 技術職だったので 三日で辞めたくなったチーン


しかし 🏢 12年半も 勤めて 退職した。桜



🏢 今の仕事も 10年目になる。


毎日   休まず 永く 勤めてほしいと おばあちゃん 面接で


云われ採用された。 


雪だるまクッキー 石屋製菓の美冬を 上司 に 頂いた 飛行機


白い恋人でなく 雪だるま 美冬は 食べた事がないから


おやつの時間が楽しみだ ニコニコ