よく食べる焼き菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ピンクマカロン マカロンボーロ  マカロン  

小さくカラフルで   ちょっとつまむのに良いです

お取寄せして 大事に食べています ピンクマカロンマカロン


クッキー 京都かわみち屋 蕎麦ぼうろ クッキー

おばあちゃん 祖母の お部屋には クッキー蕎麦ぼうろクッキー

榮太郎の飴 と  那智黒飴が  ありました。


おばあちゃん 祖母は畑仕事をしない時は  🪡 縫い物をして

私はクッキー蕎麦ぼうろを食べながら  じっと見てたり

ドレス リカちゃん人形で遊んだりしていました。


クッキー 蕎麦ぼうろの  丸い小さなのが好きでしたニコニコ

空き缶に 🪡 お裁縫道具を入れたりしていました

おばあちゃん 蕎麦ぼうろは懐かしい祖母との思い出です。