節分  お疲れ様です 雪だるま


今週は  忙しくて  疲れました ニヤニヤ


歯 まだまだ  歯の治療が 終わらないんです 笑い泣き


神経が  4 本 あって 歯  3 本が 細いから


少しずつ広げて予防接種 治療してるけど…


歯 細い神経が 激痛なんですよ 笑い泣き


来週も 歯  また 行かなければ…魂魂魂魂魂



強く噛まなければ 食べれるので…


🦪 今夜は 牡蠣フライです ニコニコ


🍆🥒  〆は  お漬物 で …



🦠 オミクロンで 学校 休校の学校が増えてますね


うがい手洗い ゲホゲホ  マスクして気をつけなければ


zzzzzz  よく寝るのが  一番ですよね  おすましスワンおすましスワンおすましスワン