クリスマスツリー  こんばんは〜  トナカイトナカイトナカイ

傘  夕方から 小雨が降って来ました  傘

ずっと乾燥してるから少しなら降っても良いかな



今夜は  🍤  海老フライと ポタージュスープです

パン クルトンは、いっぱい食べたいから作りました



今朝は 鳥 5 時前に目が覚めたから…

まだ真っ暗なのに セーターデニム洗濯したり

📺  皇室アルバムで 愛子さまを見たりしてました


軽井沢の広場の 🎹  ストリートピアノを弾いてる

人々の番組を見てたら 

ビリージョエルの 🎹 ピアノマンを中学生男子が

弾いていて 良いなぁって思いました 音符音符音符


学校  高校受験勉強の 鉛筆 気分転換に 🎹 ピアノを

弾いてるそうです。


🎹 長い間  サボって 弾いてません ニヤニヤ

たまには 🎹 弾かなければ 忘れてしまいますニヤニヤ


クリスマスツリートナカイ鏡餅 年末年始    忙しいけど…

ゲホゲホ体調を崩さないようにzzz よく寝て食べて

ぼちぼち頑張りましょう ニコニコ