オススメの虫よけ対策は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





🦟   蚊 の 日 なんて   あるんですね  ゲッソリゲッソリゲッソリ

虫除けスプレーしても   虫コナーズしても

刺されますから…笑い泣きアセアセ


バースデーケーキ  今日は    バースデーイブ   なんですよ ふんわり風船ハートふんわり風船星

暑い時に 生まれました。


小学生の頃 は  バースデーケーキ  友達を 招いて  お誕生会を

してたけど…夏休みだから 新幹線帰省や 旅行で

友達が 居なくて 🏠  従姉妹で同級生の子と

家が  お商売してる子だけが来てくれましたねニヤニヤ


ジュースパフェ バースデーイブの   おめざ  は…

白玉クリーム  あんみつ  &  抹茶ミルクティー


ジュース抹茶ミルクティーは  めちゃ美味しくて

口の肥えた家族が  お札 カフェしたら売れるって

言ってくれました 爆笑爆笑爆笑


コーヒー コーヒーに拘って 本格的に 極める人が居る

けど…仮面ライダーの藤岡弘さんなんてコーヒー豆を

挽いて コーヒーを作るのに 何時間も かけるそう

ですよ爆笑爆笑

囲炉裏のある和室で コーヒー コーヒーを楽しんで

おられました コーヒー


お茶茶の湯を 楽しむのは  お抹茶だけでなくても

コーヒーコーヒーでも 紅茶でも  自由なんですからね

楽しく気の合う友達を🏠  招いて楽しむのが

お茶会なんです お茶コーヒー


🦠コロナが終息して平和になったら

バースデーケーキコーヒー  親友と 誕生会 しても良いかもですねニコニコ


晴れ  やっと 晴れて来ました。昼から雷雷雨予報

だけど…ニヤニヤ  

今日も  元気に頑張りましょう  ニコニコ