好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








ペパーミント は  ガムや歯磨き粉の味だから

アイスや お菓子は 好きじゃないねぇニヤニヤ

のど飴でも   鼻が詰まって スースーさせたい時や

眠気覚ましに  食べる程度です。



今朝は  📺  デヴィ夫人 が 家電芸人と 初めての

ビックカメラ でお買い物してるのを見てたら

まじかるクラウン シャア専用マッサージチェア を紹介していて

良いなぁって思いました デレデレ

A  I  が  その人に合った 力加減で マッサージして

くれるそうです。足や腕や全身をほぐしてくれて

シャア 気分になれる デレデレ  


デヴィ夫人 も気に入ったから 買ったと思います


晴れ 晴れて暑くなってきました。

もう少し   ゆっくり休みます おすましスワン