傘  ずっと雨なので  夕方までは


🏠  StayHome していました。




⚡️すごくレアな 限定ピカチュウ ゲットしました


かなり嬉しいです まじかるクラウン乙女のトキメキ





ずっと前にDAISOで買った ゲホゲホ 可愛いマスクが


出て来たので  くま スージーズーの子供用マスク


ですよ ニコニコ 👣   顔も足のサイズも小さいから


🦠まだ届かない ゲホゲホアベノマスクでも大丈夫と


思います ニヤニヤ





鳥  お昼は ケンタッキーの出前 をお願いして


🍗   8ピース  &  ビスケット セットです もぐもぐ


ケンタッキーさん お昼しか出前してくれなくて


やっと頼めました。


たまに食べると  美味しいですねもぐもぐ