最近褒められたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



褒めて育てるのは  悪くないと思うが…

褒められるために  100点 テストを頑張ったり

するけど…正直に言うと しんどいと思うチーン


100点学校  学校や塾でトップクラスで頑張ってきて

偏差値高い大学を卒業しても ニートやフリーター

ならマシだけど…🏠 何もせず引きこもって

札束 中年になっても親に養ってもらい生きてる

褒められて育った大人が  増えてるね  真顔


ずっと100点学校  褒められて育ったから

社会に出て 叱られたり、注意されると

仕事が続かない人も居るんだよねえー


逆に 親の言うことも聞かず やりたい放題で育ち

不良だった人が 大人になると真面目になる

落ち着くこともあるねえー


外面  は  100点  よい子でも  裏で悪いのが

タチが悪いね 真顔