zzz 二度寝して 昼過ぎに起きました zzz


洗濯が終わるまでに  カップラーメン  どん兵衛を食べて



バナナ  チョコバナナクレープ  を作りました もぐもぐ


① 生地は  天ぷら粉を牛乳で練って焼きました


②  市販のホイップとバナナを のせるだけ ニコニコ


③  ミルクココアを溶かして  グラニュー糖を


かけて出来上がり  もぐもぐ



手抜きだけど バナナ  美味しく出来ましたもぐもぐ


本当は  🍓 苺が良いけど高いからね ニヤニヤ


バナナ  バナナでも 美味しく出来ます  もぐもぐ



今から 🦐 桜海老を入れた筍ご飯


炊きます   桜   



料理は出来るけど  鍋  忙しいと手抜きするし


作りたくない日もあります。コロナの影響で


外食も控えてるから 🏠  仕方なく作ってますけど



たまには バナナホットケーキクレープ焼いたり するもの


良いかも知れませんね もぐもぐ