雪だるま  おはようございます 雪の結晶

今朝は  この冬はじめて 氷点下です 🐈🐕

🏠まだ  外にも 布団からも出てなくて

どんなに寒いのか分かりませんニヤニヤ


ハサミドライヤー  昨日は  美容室に  ヘアカラーに行き

おまかせしたら…ふた昔前のアイドル風に…ニヤニヤ

せっかくだから  セーター   服も合わせてみようと

白襟 ワンピを…笑笑


私が…乃木坂や欅坂やジャニーズJrが 好きだから

ハサミ美容師さんが  アイドル風に 仕上げてるのかも

知れない…… ニヤニヤ笑い泣き  


ヘアスタイリストさんは ♂40前のアラフォー

だけど…カラーやセットは ♂25ぐらいの

スタッフさんだから ヒヨコ フレッシュですね爆笑爆笑

いつまで  こんな 髪型を やれるか 不安もあるけど

もうしばらく頑張ってみようと思います ニヤニヤ