今朝は  夜明け前から起きてるし…

zzzzzz  眠くて仕方ない〜目が死んでるなぁ


最近の 🏢  採用試験では…

フォロワー数が 多いと 採用されるらしいよびっくり

自分から発信して 注目されている影響力がある

自分で考えて 仕事が出来るって事かなぁ…


コツコツと真面目に鉛筆勉強して…そこそこの

成績で頑張ってるより  SNSでフォロワー数が

多い子が採用されるって時代なんやなぁ えー

 
私も毎日 スマホ ブログ投稿して自撮りしてるけど

コレは自己満足で やってる事やけどなぁニコニコ

 
何処でも ラーメ寿司カクテル 飲食したら 写メって

人混みでも 写メって…必死な人が増えてるよね

分からなくも ないけど…節度を守ってやらないと

あかんなぁと思うなえー


スマホ アプリが 良くなって  素晴らしいよねお願い

付けまつげ化粧品 カラコンも整形もしてないけど…

小皺や シミとか 自動修正してくれるし 爆笑爆笑

自撮りがラクになったよ 。


プリクラみたいに加工し過ぎると不自然だから

逆に目を小さくして 抑えめに調整してるよニコニコ