うどんにかき揚げ乗せる派?乗せない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





紅葉   おはようございます    今朝は  9℃でした


11月らしい気候です イチョウ



去年  セーター  UNIQLO で買った  メンズセーター…


🇬🇧 ロンドン JW  ANDERSON コラボのが


¥500 でした  爆笑


メンズ Sサイズで  かなり小さいから売れ残った


と思いますニヤニヤ



うお座  変な魚が気になるので  スパンコールを


付けて 改造しようと思います  うお座うお座うお座


カスタムして セーターハイヒールカバンオリジナルに するのが


好きなんです ニコニコ




ラーメ  かき揚げは… うどんより  蕎麦 にのせたい


ですねもぐもぐ



最近…ラーメ  うどんでも…ラーメンでもなく


蕎麦が好きなんですよ紅葉 江戸っ子だね 爆笑


天ざるに  🦐🍤 かき揚げや、海老天で


スルスルと戴くのが粋でしょう 日本酒 日本酒と…



山形の こんにゃく蕎麦 が お気に入りで


なかなか売ってなくて…最近ようやく


近くのスーパーで見つけましたニコニコ



静岡の🦐 桜えび  かき揚げ にして…


天ざる  と 頂くのが最高ですねもぐもぐ



馬 天高く馬肥ゆる秋 …  


馬 馬じゃなくて私が 肥えるよ 爆笑爆笑