こんばんは〜ハロウィンおばけ

今日の夕方は  病院 乳がん検診に行って来ました

その前に …遅めの ランチは  やよい軒さんで…

和風おろしハンバーグ  です   ステーキ  もぐもぐ

ハンバーグがジューシーで 美味しいですもぐもぐ

場所がら  地球 外国人観光客も 多く英語や

中国語が 聞こえてきます ニコニコ

お腹が満たされたら…買物です。

ミッキー&ミニー の パーカーを見つけましたラブラブ

さっそく着替えてみましたセーター



病院  クリニックでは

年に一度は マンモグラフィ します。

乳房を 板で挟むのに めっちゃ痛い笑い泣き

超音波検査 と 触診して 異常なし でしたニコニコ


もし…癌が出来ても 1 cm  ならば 治るって

仰ってました ニコニコ  早期発見ですね。

安心して 半年は過ごせます。