※  画像お借りしました  m(__)m


📺 月曜から夜ふかし  で  登場した…

🦆 合鴨の リリー君   &   飼い主さん  です。


放送を見るまでは  🦆 鴨 と 飼い主さんの

ほのぼのした 感じかなぁって思っていましたが

鍋焼肉ナイフとフォーク  リアルに  🦆  鴨が大好物で 

リリー君  の目の前で  鴨肉を調理して食べてる

飼い主さんと  ゲッソリ  シュールに 怯えるような

表情を浮かべる  🦆 リリー君 が何とも言えず

いい感じ 笑い泣き なので…録画して何度も見ました。


飼い主さんも  前に飼っていた🦆 鴨くんを…

ナイフとフォーク  食べるか 悩んだけど   やはり食べられなくて

🦆 リリー君  も   気が気ではないけど…

大丈夫だと思うよ  ニヤニヤ


🏠近所の 公園を 鳥 鶏を頭に乗せ散歩する

オバサンを前に見かけたけど(笑)

みんな 気味悪がって 近付こうとしなくて

でも…私は気になったから…

鳥 飼っているのですか?って訊ねると…

🌲🌲 散歩してたら付いてきて  離れないし

一緒に歩いてるって ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


🏠そのまま頭に乗せて  帰って行ったけど…

鳥  鶏 は 元気にしてるかなぁ  ニヤニヤ