おはようございますセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄
雀よりも早く4時から起きてます(笑)
先週は多忙で⁈ブログも久しぶりですねニコニコ
また?脚の画像か?何を呟くのか?ちょっとは気にしてくれる人もいるかと思いますが…
月曜日に体験した事から…
痴女に遭いました⁉️男の痴漢は慣れて⁇ますが…痴女は初めてです(笑)30、40代の主婦っぽいのに…オッパイ触られました‼️ガーンガーンガーン
服にゴミでも付いてるから、取ってくれるのか?って思ってたら…明らかに触ってますねん‼️叫び 
男の痴漢なら、睨んで抵抗できるけど…
まさか…女に乳を揉まれるとは(下品だね)頭の中が真っ白になりましたガーン
シリコンでも入ってるのか?確かめたかったのか?一切整形はしてません。あの女は、快楽の為、立派な?痴漢行為を犯しましたムキームキー
急いでいたし何が何だか?みたいで家に帰りましたが…今度やったら警察に通報しますよ女でも、女だから…許せません。何をしてるんやぁプンプン
万引きとかも悪いけど…性犯罪はアカン。家族を泣かす事したら一番アカンのです。前から不倫は反対って思ってますが、男女間においての行為はノーマルだから…マシに思えてきました(笑)
こんな身近に、まさか自分が変態に遭遇すると…常識や道徳観念がおかしくなるのですね。
ホント…エライ目に遭いました。
因みに…Gカップです(笑)
朝から失礼致しましたm(._.)mくまオッドアイ猫トイプードル
{E4223F38-AD0A-4B2A-B016-F42B6C5B1D71}