こんにちは晴れいい天気ですね…
出かける迄に時間があるので書いています。
今日は私の初恋のラブラブお話しでも…。
私が5歳。一つ上のオサム君は6歳でした。
お互い一人っ子で親が友達ということで遊ぶ事がありました。一日中…日が暮れる前迄ずっと二人で遊びました。天然記念物のモリアオガエルや沢ガニ取り、秘密の基地?…オサム君は手を繋いでくれます。とても大人しく?怖がりな私を6歳のオサム君はエスコートしてくれたのですラブラブ  
私が嫌がる事はしないし言いません。ちょっと目がつり上がった赤西仁みたいな顔のオサム君…
時には頬にキスしてくれましたラブラブ照れ何と言う…
相思相愛。LOVE×2じゃないですか‼︎
ある日…オサム君が一緒にトイレに行こうと誘いました。⁇…オシッコしてるとこが見たいと言うのです…。急に言われても出るものじゃないです。今…したくない。オサム君のガッカリした顔を今でも思い出します(笑)しかし…男の子は?なぜ女の子のオシッコするのが見たいのでしょう?大人になっても見たいって言った事あるでしょう?⁉︎ 
男の子の真似して立ちションした事がありますが…機能がちがい足を濡らしただけでした(笑)
やらない方がいいです。
一つ言える事は…男の子は女の子を守る。優しくする。女の子の嫌がる事はしない。6歳のオサム君が教えてくれました。あれから、ずっと会ってないけど…素敵なパパになっておられるでしょうね。あの頃に戻りたいなぁ…オッドアイ猫トイプードルくま
{13F970B2-409E-4436-B4CF-429FB51D38DB}