こんばんは満月かなり遅い時間ですね。
先日は、自分の写真を掲載しまして…セコイ、
あざとい手を使い、アクセスを集めました(>_<)
まぁ…日頃の感謝と御礼という事にして下さい☺️
機会があれば…また…お見せしますね(^_-)-☆
皆さんの街も桜が咲き始めましたか?こちらも
ようやく咲き始めCOCOの散歩中に夜桜見物しましたニコニコ年に一度の数日で散りゆく命…。
さて…皆さんはキスがお好きでしょうか⁇😵
私は…好きですが苦手です(^_^;)⁇好きになる前に苦手になりました。小さい頃から大人びてマセた私を案じた?母は…私が二十歳まで門限を日没までとしました。なかなか厳しく学校が終わるとすぐに帰る毎日…。恋など出来る筈もないです。
ようやく門限から解放され…その時が来ました。
1歳上の彼です「  下手くそ  」と言われました。
ショックでした。でも…逆にテクニシャンなのもどうかな?と思いました。今どき中学生でもキスぐらいするでしょうが(笑)
すっかり大人になった私…今でもあの時のことを思い出し…おとなしく…されるがまま…💕
桜と関係のない戯言でした(#^.^#)くま
{3302FE3E-2941-4AE8-9831-DD1F7E7E5372}