お早うございますオッドアイ猫トイプードル
5時頃から起きてます。今日から京都に帰って来ようと思い…洗濯したり用意しております。
私が6歳になる頃に…母が結婚して養女になりました。その前後の事は色々あって小説になる程…ここじゃ書ききれないです(笑)
先日…朝の出勤時に見かけたお兄さんですが…自転車に乗りながら電話・髭剃り・パンも食べてるんです(笑)すごいと思いました。ほぼ手放し運転です(笑)寝坊したのかなぁ…
町に出ると様々な方がいますね。不快なのは電車でフルメークする女性…家でして下さい‼︎
公共の場で大声で話す方。ピアノコンサートでおばちゃんが、おしゃべりムキー殺意ですよ。来るんじゃねーよ(笑)
家から一歩出たら公共なんです。不快感を与えたり見苦しい事は、家の中でしましょう。
花を愛でたり、音楽を聴いたり…心を美しく穏やかに過ごさなければと思いますチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジたまに京都に帰ると…えぇ所やなぁって思います。かに座沢蟹を採ったり螢やらカブト虫も…川で泳ぐのも楽しかった思い出ですね。それでは良い休日を過ごして下さいね~See  ya  …(-_^)(^O^)/