皆さん三日月今晩は…真夜中です
マツコデラックスさんの番組を観たりテレビ
録画を観てたら深夜になりました(>_<)
マツコさんの番組は大阪アメリカ村の特集でした
私は母や叔母がお洒落だったのと…昔から大阪は食倒れ、京都は着倒れと申しますがファッションにこだわる環境に育ちました。京女は病気で具合が悪くて検査に行く時でも、ヘアーサロンで美しくしてから病院に行く人達なんです。
やしきたかじんさんも京女は世界最強やと言っておられました。もみじ衣食住の全てに美意識が高いのだと思います。私のこだわりは流行も取り入れますが、誰かの真似とちがうオリジナル感です。
アメリカ村の人々は個性的でオートクチュール。原宿はプレタポルテ。同じ様な格好が増えたなぁと感じました。人と違うと浮くし無難が安心。
大人しくなったんでしょうか?
{092C7FBA-A04F-4C7E-8E87-99F2589B95E6}

ずっと欲しかった豹柄のファーコートを山奥の古着屋で見つけた至福の時( ^ω^ )
人生は一度だけ。
後悔しない様に…くまここでしたウインク