腰痛とお腹の張り | バツ2子供2人と楽しく生きる!

バツ2子供2人と楽しく生きる!

2015/3/24 長男出産
2016/5/30 離婚
2019/7/7 子連れ同士再婚
2020/2/26 次男出産
2020/10/19 2度目の離婚
どん底人生から幸せ人生歩むための記録



#27w3d


あれから夜中にベッドに入ってきた旦那
グースカとイビキかいてましたよムキームカムカ



呆れてますえー



今朝は
腰の痛みも引かず
お腹の張りもあって
どうにもならなくて
さすがに仕事休みましたショボーンガーン


腰の痛みはもう骨盤ベルトとかするしかないから
休みの旦那にお願いして
買いに連れてってもらいました車
(朝は7時すぎに起きてきて、サウナ風呂でお酒抜いてた笑)

途中、お昼に担々麺美味しいって聞いて
らーめん屋さんでランチラーメン





聞いた通り美味しかったチューキラキラ





アカチャンホンポで上矢印これを購入キラキラ

持ってたんだけど、もう産まないかな~
なんて思って捨てちゃったんだよねアセアセ

あとは、授乳口があるパーカーワンピースセーター




安いけど、裏起毛で暖かそうラブ

これならずっと着れそうチョキ



あとは、ノンアルコールの柚子サワーカクテル





お酒飲みたくて飲みたくてしかたない笑い泣き!!

晩御飯のときに飲んだけど
美味しいーー!!!!!!!!


これ、買いだめしたいくらいラブ


感じんの腰痛はとりあえず
ベルトで少しは軽減されるといいなショボーンアセアセ


明日は調子が良ければ
送り迎えの散歩がしたい!!

今週の金曜日に検診受けたいけど
体重大丈夫かなガーンアセアセ


そして、逆子
いつになったら治るのかなアセアセ



そろそろ定位置についてくれ~笑い泣き