☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
じつはくまは、
リラックマの本4冊しかもってないのだよ(^□^゜泣
お金ないねんもーーーんーーー![]()
今何巻まででてんのおお~~(゜△゜)!?
800円とか高いよなあ㊦㊦
まあいーや♪
ってことでぇ、
「この本の読み方」!!
でいっつもやってるんやけどもねっ
「目をつぶって好きなページを開いてみれば
あなたへのメッセージがありますよ。」
↑やで。
ほんで結果!!!
何でも一長一短

リラックマごよみ ~リラックマ生活4~ やでえ~
一長一短=長所もあるが短所もあること
やっぱり四字熟語は苦手やわー(>○<)/
んーこれはカッコイイとゆーか
かわいいかなあ!!!
リラックマ着てほしい~~~~★*
ほんでね、今受験の季節やから
面接に向けていろいろと書類にかかないといけないようなんですね
んで短所と長所を書かなあかんとこがありまして…
むずいねんかあ![]()
よーし
探さなくっちゃね~
あっ★そうそう♪
今日は久しぶりぶりざえもんの
まっさお青空よ~
きーれいーだーなっ
なんかグラデーションやし~(^▽^)v
みんなもお空見てみてね♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


