右肘?左肘?どの肘? 
みんなの肘を狙い撃ち🔫ついちゃんです くまアイス



なつかぴぃ~ルンルンルンルン





じぃちゃんちぃ〜足足





なつかぴぃやつです🧸🧸




皆さんこんばんはこんにちはやっほーです金魚
いつも、いいねコメントリブログありがとソフトクリーム
励みになってます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
また今日もコメントもいいねも待ってます花火

さて、みなさん、
今日はどんな日ですか〜??????


ついちゃんは昨日の夜からお仕事で
朝お家に帰ってきましたダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
朝が無事に来るとホッとします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
寝てないとお腹めちゃくちゃに空いちゃって
甘いものとしょっぱいものを交互に
食べたくなる衝動にかられるのですえーんえーん

でも、負けちゃだめ。自分を奮い立たせて
気合を入れます!!!!!!!!!!!!



今日はケンタッキーを我慢しました。
偉い流れ星
そして焼きたてパンも我慢しました。
偉い偉い流れ星
そしてアボカドポテト揚げも我慢しました。
偉い偉い偉い流れ星
なんとなんとパンケーキ我慢しました。
偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い流れ星




というわけで皆さんも偉いことありました?
偉いと思ったら褒めましょうふんわり風船星
ついちゃんは褒めてくれる人が居ないので
自分で褒めていきたいと思います赤薔薇ラブラブラブラブ


今日も1日大切に生きていきましょう太陽
生きてるだけで偉いのですっ流れ星流れ星流れ星





では爆笑オヤスミコアラ





くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス
この絵文字最強すぎません??
アイスとくまたんのコラボ(╹◡╹)ラブラブブルーハーツ