くまのエネルの独り言 -4ページ目

くまのエネルの独り言

大好きなキスマイと日々の生活を書いちゃいます。

暖かい1日でしたね…
今日、初めてコンビニのはしごをしたわにひひ
娘がキスマイのファンでキスマイ仕様のバレンタインチョコがセブンイレブンで発売されるってことで買いに行くことに…
チョコは2種類あって、一軒目は売り切れ、二軒目はパッケージがローラースケート柄のチョコを買い、三軒目はメッセージカード入りのチョコを大人買い叫び
コンビニのはしごなんて本当に初めてだよ!
娘は大満足だけどねラブラブ!








Android携帯からの投稿
連休明けはしんどいね…
当分、忙しくて残業が続きそうです叫び

昨日と今日のエネルさんちのおうちごはんは
右下矢印

黄色い花超手抜きビビンバ
黄色い花卵&わかめのとろみスープ
右下矢印


黄色い花野菜たっぷり皿うどん



Android携帯からの投稿
今日、親戚のおばちゃんのお葬式でした。
人が亡くなるって辛いですしょぼん
どっと疲れました汗

今日のエネルさんちのおうちごはんは
右下矢印

雪鶏肉の塩こうじ焼き
雪野菜たっぷり味噌汁
雪炊き込みご飯
デザートはいちご
マダムシンコの「マダムブリュレバーム」





Android携帯からの投稿

GACKTの2013年 ツアー決定!!


Requiem et ReminiscenceⅡ以来の約4年ぶりとなるツアーは、1999年ソロデビューから現在までのGACKTの歴史を振り返るベストツアー!!


『THE BEST OF BEST  Vol.1』


公演スケジュールは


DEARS →NEWS