チョコ♪暖かい1日でしたね…今日、初めてコンビニのはしごをしたわ娘がキスマイのファンでキスマイ仕様のバレンタインチョコがセブンイレブンで発売されるってことで買いに行くことに…チョコは2種類あって、一軒目は売り切れ、二軒目はパッケージがローラースケート柄のチョコを買い、三軒目はメッセージカード入りのチョコを大人買いコンビニのはしごなんて本当に初めてだよ!娘は大満足だけどねAndroid携帯からの投稿
辛いね…今日、親戚のおばちゃんのお葬式でした。人が亡くなるって辛いですどっと疲れました今日のエネルさんちのおうちごはんは鶏肉の塩こうじ焼き野菜たっぷり味噌汁炊き込みご飯デザートはマダムシンコの「マダムブリュレバーム」Android携帯からの投稿
GACKTさん情報GACKTの2013年 ツアー決定!! Requiem et ReminiscenceⅡ以来の約4年ぶりとなるツアーは、1999年ソロデビューから現在までのGACKTの歴史を振り返るベストツアー!! 『THE BEST OF BEST Vol.1』 公演スケジュールは ↓ DEARS →NEWS