これは、水曜(6月8日)の夜の話。
前日(6月7日)にモラ夫から「●●さんと飲みに行く」と聞いていた。
それを聞いていたので、仕事が終わった後。
私はすぐに車を出して、梱包資材を買い込んだ。

160cmダンボール×10枚
120cmダンボール×10枚
特大ダンボール×1枚(コンピュータミシン用)
梱包用エアパッキン(プチプチ) 1巻

布ガムテープ×5個
90㍑ゴミ袋20枚分。
防虫剤

以上。

もちろんこれで私の荷物が全部送れる訳じゃない。
でもこれ以上の梱包資材を隠しておける場所が無いので、
今後またモラ夫が飲みに行くとか言った日には慌てて買いに行くのだ。
もしくは、今後はスーパーで貰ってきた物でもいいけれど。

同じ日の夜。
もの凄い勢いで作業した。
ダンボール8箱分。
とりあえず実家に送った。

それでもまだまだ荷物はある。
下手したら50箱くらいになるんじゃないかとすら思う。笑
多くは諦めるつもりだけど(洋服多数)、趣味の道具だけは絶対嫌。諦めない。

今日の夜、また出掛けるって言ってた。
私はまた今夜作業をする。

幸い、趣味の道具はファイルボックス等の箱に保管しているので、
中身が無くても箱さえあれば物が減ったようにはならない。
良かった、箱で管理してて。


にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ