最近大人しいモラ夫です。

大人しいと言っても、私の方が慣れてしまったので小さなモラの場合聞き流せてると言った方が正しいか。

小さいので言えば、モラ夫この前(5月27日)朝6時半に帰ってきたんですよ。
私が友達と食事に言って22時に帰宅したら

「主婦がこんな時間まで何してるんだ!」

って言うくせに、自分は朝帰りですよ。
まぁ、飲みに行ったら午前様は当たり前だけど、6時半は無いでしょ~!?
一体どこで何してたんだか。
なので一応それを言ったら、逆ギレしそうだったので

「別に朝帰りでもいいけど、
 私が同じように遅くなっても二度と何も言わないで。」


と言いました。
22時くらいで何か言われる筋合い無いし、朝帰りするような人に言う権利も無い。
そしたら

「今まで一度もそんなこと言った事無い」

って言いやがった・・・。
毎度毎度出掛けると言っていても、21時頃電話してきたりしてるくせに。
カレンダーにも出掛ける場所も書いてあるのに「今どこにいるんだ」と電話。
よくもまぁ、一度もそんなこと言った事無いなんて言えるわ。

「今まで私が22時に帰ってきても愚痴愚痴言ってた癖に。」

と言うと

「もう言わないから、今俺に言わないでくれ!」

と自分勝手な事を言ってましたよ。
ホントにもう言わなきゃいいけど。
今までずーっと言ってきたんだから、言わないでは居られないと思いますけどね。


そして、今日。
モラ夫は3台の携帯を使い分けてるのですが、そのうち普段よく使ってる1台を置いていきました。
元々私が使っていたもので、私が買い換えたから空いたものです。
なので使い方はモラ夫より知ってる。
中見てやりました。

そしたら受信ボックスのメールは丁寧に削除してるの。
どんだけマメに消してんだと思うくらい。
なので送信ボックスを見たら・・・
K.E.(一応イニシャルで。)という女性とちょくちょくメールのやりとりをしているらしい。
まぁ、どっかの飲み屋のお姉ちゃんだと思いますけど。

2011/5/16 16:30
引っ越したんだって?なんかふべんしてることある?

2011/5/17 18:34
おーい(^o^)/~~ 大丈夫かぁ?

2011/5/19 19:34
元気ならいいや。近々遊びにいくよ。
●●(友達)が嫉妬するからお忍びで。
あ、いま、仕事で池袋にいるけど。
早めに打ち合わせ終わったら連絡する。
今日はいる?●●は明日だろうし。


だって。
「引っ越したんだって?なんかふべんしてることある?」
って。
不便してるって言われたら、なんとかしてやるつもりだったんですかね?
そんなこと未だかつて言われたことないわ。
ってか、私が引っ越しした時(一人暮らしの時ね。)ですら言われたこと無いよ。

あ、嫉妬してるとかそんなんじゃなくて。
浮気とか不倫とかしててくれた方がより条件良くなるなと思っただけです。

なので今後も要観察。
デジカメで証拠保存完了。


にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ