いや~。

ここんとこ2~3日。
小さい小さい気にも留めないようなモラはありますが
(基本はモラ夫なので、無い事は無い。
 でもモラ攻撃を常時受けている者としては微々たる程度。w
 感覚が麻痺しています。笑)

で、何をしているかと言いますと・・・



ナチュラルスタイルリネンの糸で編むニット

えーっと・・・

編み物にはまってます。

最近はまったって訳でもないけど・・・
こうゆうのって波があって、やるときはずっとやるけど
やらなくなるとしばらく遠ざかる・・・みたいな。

で、また波がやってきました。
ひたすら編んでます。笑

コースターを編んでみたらそこからはまって、
次はエコタワシ。(これは必要に迫られて編みました。)
今は↑の本に載っていたかぎ針編みのマフラー(綿麻混の糸なので春夏用です~)を・・・

こうゆうの作ってる時って他に何も考えなくていいから無心になれるんですよね。

---------------------------------

最近・・・
季節の変わり目だからかストレスからか・・・どうかは分からないですが
めまいや耳鳴りがします。
めまいなんて立ちくらみ以外したことがなかったのに。
犬の散歩してる途中とか、くらくらっとした後耳鳴りがピー。
1分程度で治まるのでそのまま放置してるけどやっぱ医者行った方がいいんだろうか。
ってか何科?^^;

とりあえずブログを書いてない時は比較的穏やかに過ごしております。