うちの裏に会社のゴミを置きっぱなしにしているので、
毎回毎回毎回毎回ゴミの日に出して帰れと言っているのに出して帰りません。
たま~にふっとお勝手口の方に用があって行くとゴミが山積み・・・

当然モラ夫に言いますよ。

「ゴミは出して帰れって言ってるじゃない。
 なんで裏に起きっぱなしにするのよ。
 もう何日分か何週間分か分からないけど溜まって山になってるよ!」

と。

そしたら今日はまた屁理屈。

「ゴミの日じゃない日に出してるんじゃないの?」

とか。

ゴミの日に出してようが出してまいが、
一時的に置くならばまだしも、週3回も収集日があるのに何故溜まっていくのか。
そして気付いた私が出さなきゃいけなくなる。

たま~に忘れてるだけならばまだしも、毎回毎回そうなので頭に来ていました。

そしたら・・・

「そもそも勝手にゴミを出し続けてたお前がバカなんだよっ!!!
 あぁ、バカだ、バカだ、バカだ、バカだ。
 お前どんだけアホなんだよ!!!
 そんなもんアホバカのすることだ!!!」

と怒鳴りつけられました。

あまりにも何度も何度もアホだのバカだの言い続けられたので

「あんたんところのアホバカ社員が何回言っても分からないようだから
 言えって頼んでるのにそれすら出来ないお前なんか
 もっとアホバカだっ!!!」


と言ってやりました。

そしたら、お得意のこの言葉です。

「そんなアホバカの金で食ってるお前はもっとアホバカだ。
 だったら独立して出て行けばいいんだよ!!!
 あぁバカだ、バカだ、バカだ、バカだ。
 アホだ、アホだ、アホだ、アホだ。」


と・・・。
本当にこれ以上の回数「アホ」だの「バカ」だの言われましたよ・・・

お前は小学生かっっっ!!!

もう会話するのも馬鹿馬鹿しかったので、もうええわと思って放っておきました。
それでも尚言い続けているので

「もう、しつこいっっっ!!!
 いつまで言い続けてんだよっ!!!
 うるさいっっっ!!!

と切れてやった。
まだ尚言いそうだったので、それを言わせないように

「あぁ、うるさいうるさい。」

とかき消すように言い続けてやったら黙りました。

やったーーー!!!
バンザイ
バンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイ
Winner!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、馬鹿馬鹿しい。

なんで

「月曜日に言っておくよ。」

と言えないんですかね。

「何で俺に言うんだ。お前が直接言えばいいだろう」

とすら言ってましたがね。
エエかっこしいは、直接そうゆうこと言うのも嫌なんですよ。
嫌な事は全部俺以外のヤツが言えばいいとか思ってますから。

でも腹が立つので裏のゴミはそのまま放置しておきます。
放っておいたら更に山積みにする気かしら・・・