未必の故意的な、「高カロリー高コレステロールな食事を作る」では満足出来ない時。





どうしてもどうしても許せない時。





モラ夫には何も言わないで罰金を払ってもらってます。





まぁ・・・モラ夫は知らないので、罰にも何にもなりませんがね。








もの凄く腹が立った時・・・1,000円


1,000円でも許せない時・・・2,000円








えぇえぇ。


勝手に財布から頂戴してますわよ。





こんな金額で堪忍袋の緒は到底元には戻らないですが、何も無いよりはマシ。


1食分浮いた とか これで大好きなアイスでも買おうとか。


そんな微々たる楽しみに置き換えることしか出来ません。


モラ夫本人に仕返しできれば一番気持ちがおさまりそうなのに。





もうかれこれ・・・2万円くらいにはなってるかもしれません。笑





超ケチなくせに、一向に気付かないモラ夫なのでした。


1,000円、2,000円だけじゃなくて、それを見て「バーカ!」と思うのも少し楽しいです。





泥棒?


犯罪者?





何て言われてもヘーキ。


モラ夫に対しては私・・・多分・・・殺人以外は罪だと思えないもの。