昨夜、モラ夫は飲みに行って深夜1時頃帰宅。

その少し前に携帯があった。

「今からお前にお土産を買って帰る。」

そんなことを言われてもろくなことが無いのは分かってる。
私はもう歯も磨いて寝る準備万端。
モラ夫がこの時間に買って帰ってくる土産なんぞ、食べ物に決まっとる。

なので

「食べ物だったら要らないよ。もう私今寝ようとしてたところだから。」

と丁重にお断り。

でも帰宅したモラ夫の手には案の定・・・買って帰ってきた物が。

「お前の為にカレーパン買ってきてやったのに。」


はぁ?

恩着せがましい事言うな!
誰がこんな時間にカレーパン頼んだ?
テメーが勝手に買って帰ってきたくせに「●●してやった」なんて言うな!!!

とにかく、そんな午前1時にカレーパンなんか食べたいハズもなく。

「明日食べるから置いといて。」

と言い寝室へ。

そして約5分後・・・

モラ夫がカレーパンを手に持って寝室にやってきた~~~

袋から半分出して今すぐ食べられるようになっている・・・
そしてそれを顔に近づけてきた。

しつこすぎる・・・・・・・・・・・顔 ブーブー

どうしても食べさせないと気が済まないのか?
でもどんな無理したって食べたくねーよ!!!

「要らんって言うてるやん。もうしつこいよ。」

と言うと・・・

「俺がお前の為に買ってきたのが
 食えないって言うのかー!!!

 そんならもう出て行けーーー!!!」


勝手にキレてしまいました。。。

超ウザいです。