今まで1年に1回だった税理士さんへの帳簿類の提出が3ヶ月に1回になりました・・・。
でも年末は色々ありまして、その3ヶ月に1回の送付が出来なかったので
今月4ヶ月分まとめて送ることに。

今日1日かけて資料の類をまとめて終わったんですが。

「よく頑張った、ご褒美だ~。抱擁~」

って抱きついてこられました。

「うわぁぁぁぁぁ!!!
 なんの罰ゲーム?やめてーーー!!!」

とドン引きしてしまいました。(* ´艸`)
大声で叫んだりはしてませんが、やめてーって言いました。

モラ夫はこんなことされて喜ぶとでも本気で思ってるんでしょうか・・・

気安く私に
触らないでください。


フンッッッ