モラ夫がこの2日ほど大人しくて怖いくまっきーです、こんばんミ。<古い。笑

一体どうしたのぉぉぉ~~~ムンク(バック白)ムンク(バック白)ムンク(バック白)ムンク(バック白)ムンク(バック白)

嵐の前の静けさ・・・なんでしょうか。
あまりに大人しすぎて本当に怖いです。

まぁ・・・マジで会社がうまくいってないから落ち込んでるせいだとは思いますケドね。
(って楽観視してていいのか、お前。って感じ。^^;)
そのうち投げやりになって

「お前のせいだ」

とか言い始めるんですかね。
 私はこうなることは分かっていたし、

「設備投資し過ぎじゃない?」

とかず~~~っと前に助言はしていたのに聞く耳持たなかったしね。フンッッッ怒

でもこれで

「生活費渡せないから。」

とか言われるようになっちゃったらどうしよう~!?とは思ってマス。

はぁ。。。全ての悪循環な考えが取り越し苦労だったらいいのに。
モラ夫だけにこの先の展開が全く読めません・・・
(何を言い出すか分からないしね。。。)