普通の家庭なら、普通の人なら3連休とか嬉しいよね~。

ヤッター、3連休顔

ってなるハズなのに、モラ夫と長い時間共に過ごさなきゃならないと思うと
途端に憂鬱になります・・・。

そんなとき、モラ夫が友達と出かけるとかなるともう喜んで

「いってらっしゃ~~~い♪2

ってなるんだけど、今週はそれもないらしい。

この前の警察沙汰の時も連休だった。

私たちは共にする時間は少なければ少ないほどいいのだ。

と言うか。
モラ夫はとにかく一緒に居たい派なのだ。

正直ウザい。
モラ夫なくせに一緒に居たいとかウザ過ぎる。

はぁ・・・まだあと1日も休暇が残ってるよ・・・。
憂鬱だわさ。
1人で勝手に出掛けちゃおっかな・・・・・。