こんな感じで、とりあえず平日できるときはやろうと思います!!

基本、毎日やりつつ、予定があるときはやってません(笑)

定期的にやってるので、タイミング合えば見に来てください✨


天使ママのリアルな話

おつぶちゃんがお空へ行き、約3年が経とうとしていますが

ようやく話せるようになったことや

今だに難しい部分、

言葉で伝えていけたらと思っています

そして、計画中のことをちょこちょこ報告できていけばいいなと思っています🌱



天使ママさんたちや、今、悩んでいるママさんたちなどと繋がれたらいいなと思っています

また、摂食障害、パワハラ、デートDVなどで悩んでいる方向けの配信も考えていますので、よろしくお願いします🌱