トイトレ8日目にして進化しました!


おませなまるちゃん(笑)




今日は4回成功しました!

おまる以外を含めたら5回成功✨

朝起きた後のおしっこ

朝ごはん後のおしっこ

お出かけ後のおしっこ

昼寝後のおしっこ

お風呂場でおしっこ


でした

オムツ以外に出せたということで

お風呂場おしっこはカウントしてもいいかもー✨

なんて思っています😊


星進歩したこと

午後は1度もおしっこを漏らしませんでした

おまるにきちんと出せました!!

なので、今日はトレパン3枚使って終了!

1週間前は10枚以上濡らしてたのに進歩だなぁ✨


星気付いたこと

今日はうんちがでなかった💦💦

トイレは?ちっちは?

聞きすぎてイヤイヤするようになってきた💦

これでいいのか不安……

聞きすぎてトイレ嫌になってうんち我慢したのかな💦💦💦

こういうことありましたか??

長期戦で考えているので便秘や膀胱炎が心配です💦💦💦



おまるはこちらを使用中





どうせ食べるなら身体にいいものを✨