つぶちゃんとおつぶちゃん、1歳のお誕生日を迎えることが出来ました😊


お友達が作った王冠👑




誕生日ケーキは米粉のケーキ👍🏼



お上品にフォークで刺して食べるつぶちゃん(笑)

スマッシュケーキなのに(笑)

そして、ほとんど食べずにパーティの料理はおっぱいで終了😂

おっぱい大好きな1歳ちゃん😭

まだまだ乳離れしなさそうです(笑)




おつぶちゃんにも誕生日ケーキをお供えして、まるちゃんがハッピーバースデーを歌ってくれました❤️❤️❤️



とりあえず、報告までに😊




「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

おつぶちゃんのお仏壇のお花は↑こちらで届いたお花です💐

過去にレポもあるので覗いてみてください😊